50歳だから冒険する!

ふと思うと、人生は折り返し点をすぎ・・。今日からは、できない理由は考えない、やりたいことはすぐやる、全部やってみる!その冒険の旅、第1日目は、延ばし延ばしにしていた新しいブログからスタートさせます!

ノッツオブアートという仕事


ノッツオブアートという『若手クラシック演奏家のコンサート』を開いています。

『もっとたくさんの人に彼らの演奏を届けて感動を伝えたい』想いを胸に、コンサートをときどき開催しています。

文化庁補助金もらったら?

そのために非営利NPOにしたらと?

とか良く言われます。

そうしたくない理由がある

出演してくれる音楽家を選ぶ際、バイヤーでありたいと思っています。
誰かが良いといったとか、有名で人が入りそうだから、知り合いだから・・という理由ではなく、本当に好きな演奏家たちと仕事がしたい。

彼らのためになりたい!と純粋に思う気持ちを、ずっと大切にしたいと思っています。

娘は小さいころから、ヴァイオリンをやってきました。

どれだけ多くの人たちが、彼らを育てるために心を尽くしてくれたかを思ったとき、

娘たちは楽器一つで、多くの人に幸せな時間や気持ちを伝え続けていってほしい

ノッツオブアートという小さな事業を積み重ねていく様子など、綴っていきたいと思っています。