50歳だから冒険する!

ふと思うと、人生は折り返し点をすぎ・・。今日からは、できない理由は考えない、やりたいことはすぐやる、全部やってみる!その冒険の旅、第1日目は、延ばし延ばしにしていた新しいブログからスタートさせます!

長いブランクありましたが、ブログ再開します!

最後にブログ更新してから、ずいぶんと時間がたってしまいました。
その間、本当に嵐のような・・今から思えばふわふわと別世界のような体験をしていました。
そして、なんと数十年ぶりの会社員というものも体験させてもらいました。

一方では、人生最大の悲しい出来事も・・。
ふたりの大切な、大切な人がこの世からいなくなってしまいました。
今もって信じられなかったり、喪失感が押し寄せたりします。
それでも少しずつ時間がたって思うのは、自分自身が幸せだと感じながら生きることがすごく大事だということです。
それは亡くなった人たちへの供養でもあり、
また一緒に過ごせる家族にとっても、一番良いことなんだと思いました。

そういう悲しい体験を通して、初めて学びえたことですが、
人生次のステージということで、

大切な人たちとの素敵な時間、日常、仕事のことなどアップしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。