50歳だから冒険する!

ふと思うと、人生は折り返し点をすぎ・・。今日からは、できない理由は考えない、やりたいことはすぐやる、全部やってみる!その冒険の旅、第1日目は、延ばし延ばしにしていた新しいブログからスタートさせます!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の演奏のお仕事

www.knotsofart.com 2016.3.14 静岡ロータリークラブでの、パーティ演奏〜島田のゴルフクラブで打ち合わせ ご縁があり、昨年よりDaiichiTV(静岡第一テレビ)で番組審議委員をさせていただいています。そのことについては、またいつか書きたいと思…

ノッツオブアートという仕事

ノッツオブアートという『若手クラシック演奏家のコンサート』を開いています。 『もっとたくさんの人に彼らの演奏を届けて感動を伝えたい』想いを胸に、コンサートをときどき開催しています。 文化庁の補助金もらったら? そのために非営利のNPOにしたらと…

はじめまして。

youtu.b 初めての投稿にしては、変なタイトルになってしまったけれど、初めまして。起業して3年をすぎ、一応40代後半で始めたノッツオブアートという事業は、ゆっくりとではあるけれど、思っていた以上に長く続いてきました。ですが、このブログは、それと…